わたしたちの仲間を紹介します。

大企業とは違い、限られた“リソース”で仕事をこなしていくことになります。一人ひとりが力を発揮することで、仲間からも感謝される。“ありがとう“の一言でもっと頑張ろうという気持ちになる。そんな日々の積み重ねが会社の力となり、これまで以上に感謝される仕事に繋がっていくと考えています。

“新しいお客さま”との出会いが楽しい

YUUKI KADOSHIMA

営業角島 祐樹

広島営業所で一番の若手

入社してまだ1年経ちません。パソコンの事も詳しくはないです。でも、先輩がフォローをしてくれるので、少しづつですが勉強をしているところです。営業として数字もスキルも、まだまだなので人よりも“行動”することで、お客様と出会う機会を増やすようにしています。

“地元で働きたい”という思いがきっかけ

セルフィーへ入社をきめた理由は“地元の企業で働き貢献したい”といった強い思いがありました。当社は地域密着型の採用で現地採用をしています。自分の“お客様と生涯を通してお付き合いができる”環境が当社にはありました。これがセルフィーに入社を決めた一番の理由です。

わからないからこそ
“ひとよりも動いてみる”

コツコツと時間をかけて

スキルがないので手数を増やすといった工夫をしようと、“コツコツ”とお客様を訪問しています。なかには心良く名刺を受け取ってくださる出会いもあり、仕事以外の話しで盛り上がることもしばしばあります。そんな人との出会いが営業の魅力、楽しさの一つだと思っています。

こんなに良い環境は他にはないかな!?

2016年7月には広島は事務所をリニューアルし、ちょっぴりおしゃれな空間に変わりました。上司や先輩とも冗談が言えますし、普段から笑いの多い職場です。当社は大きくはない会社です。だからこそ出来る事が沢山ありますし新人の私でも任されることがあります。先輩と同じように、一人前の営業になれるように日々精進しています。

Copyright 2018 株式会社セルフィー 採用サイト